FC2ブログ

サイトのこと

2008/09/18 Thu 21:25

こんばん_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!

TOP絵の厨二臭が異常なことくらい分かってます。
しかしいつまでたってもバブリンにひんやりだと寒いかなって思ったのです。
本当は秋らしくモミジに埋もれる子供達とか描きたいです。

まぁどうでもいい独り言なんですが、
私が自分でサイトを作る時にいつも考えているのは、
見やすいかって事と適度なデザインなんですが。

特に見やすさは重要ですねぇ。

ということで、次回の企画が終わり次第改装しようかなと思っています。
今のように横フレにするか、縦フレにするか、いっそアイフレにするか・・・
むしろフレームなしでも全然おっけーなんですけど。

後今のリンク個人的に好きじゃないのでいろいろいじります。
色々きまりごともいじります。

インデックスも作ります。



・・そんな感じかなぁ。

それと、オエビがバグって今リンクはずしてるんですがちょっとどうしようもないので借りなおしかなあ・・とか。



どうでもいいですが、リア日記というカテゴリがありながらこの日記で私の生活観があんまりみえてこないのは仕様です。(見せるもんじゃないですが)

極度に面倒くさがりな私はその日あった出来事を日記に書くってことはあんまりしません。
書く時は、それなりに書きたいという出来事があったときくらい?

改めて考えると、今となってはブログって誰にでも馴染みあるものですが、他人に公開する形で日記を書く風潮って凄く不思議な感じな気がします。

毎日自分の周りの出来事を天才的な文章能力で凄く面白いネタに仕上げて読者の心を掴む、っていうカリスマ的な人ももちろんいますけど。

自分の思ってることを表現できる機会が増えたってことですかねぇ。
それは別にいいことだと思いますが悪い面を見ると、やっぱブログで友達の悪口書いたりとかする人もでてくるんですよねー
嫌なことがあって愚痴こぼすのは結構ですが、ワンクッションくらい置いたらいいのになぁ。

最近友達の携帯ブログをぽちぽち見てそう思ったりするのでした。


まぁあんまり日常生活のことを書いたりしてませんが、
私は心身ともに健康です。異常なしです。

ただちょっとやりたいこととやることが一杯あってあわあわしてますが充実してるってことで。


追記でコメ返!

亀ちぇんにん様>お待たせしました!
火狐さんではこのサイトぜんぜん駄目みたいなんですよね(;´Д`A ```
スタイルシートの問題だと思うのですが・・すみません;
こちらこそ描かせて頂いてありがとうございました(●´ω`●)
考。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示