FC2ブログ

銭湯

2019/04/06 Sat 20:59

暖房器具のない部屋でメイプルしたりブログ書いたりにも慣れてきました。
と言っても、時間的にはそんなに長い間居る訳じゃないからかもしれないんですが!!

西日本や東日本は全国的にお花見日和とお天気お姉さんが言ってましたが、
北海道はようやく雪が溶けたところです。 昨日もちょっと雪が降りました。

早くお花見がしたい!!!!


【ほのかちゃん】

ほのかちゃんが戻っていました!

190406-001.png

実は何年も前からたま~にログインしたりしてたんですって。


190406-002.png

いや、その誘い方は普通に怖いわ。


でも、昔はよく皆で夜中銭湯に溜まってしょうもない話で盛り上がったんですよね~。
それこそ日付が変わって、1時2時とかまで・・・

う~ん、今は無理だっ!!眠気的な意味で!!


ほのちゃんと知り合ったのは学生の頃だったんですけど・・・

今ではもうお互い自分の家庭を持ってる訳で。お互いすっかり大人になったなぁ~って!!!!
あのほのちゃんが・・二児の親・・・・・・・


そういえば北海道に引っ越す前、何人かでお宅にお邪魔したこともあったんですよねw

ほのかチルドレン超かわいかったな~


まぁそんな感じでお互いの近況とかを話したりしてお開きとなりました。

どうやらブログも再開するようなので、昔の戦友が戻ってきたみたいでちょっと嬉しい。


【170】

190406-003.png

昔のレベリングが苦行でしかなかったメイプルは何処へやら・・・
レベル上げをしよう!!と意気込まなくても普通にレベルが上がる。

とりあえずゆっくり200レベルを目指しています。
狩りできる時間は1日1時間にも満たない感じですけど、それでも果てしなく遠い目標ではなさそう。

【復帰後】めーぽのこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
みーつけた(^ν^)
再宜しくお願いします!
Re: 銭湯
こなそくん
訪問ありがとう、そしていつもお世話になってまーす!!
また遊びに来てね( ̄▽ ̄)
こないだショーワに出たら接触で一瞬で死んだね…

適当な敵を狩っても落とす装備がいちいち新鮮で面白いなーと思ったよ。
最初の頃って思えばこれくらい肩の力抜いてたかも?
またインしたらあそぼー!
No title
blog再開したって何処に?
ずっとそう思っていたわけですよ
まさか豆粒のように小さい字で
新しいとこのリンクがあったとは!
pc立ち上げないからスマフォ故の弊害!

私はもうpc的にも、時間的にもめいぽは無理っぽいので
このblogを楽しみにしてる!
もし私がINしたら休日にネカフェからですw

るまさん>
前作ってたHPね~!!!
もうタグとかすっかり忘れてしまって、完全に改修不可能になってしまっていたw
応急処置的に急遽作り変えました、ほぼ変わっていないけど!!!

私もいつまで続くかは全く未知数だけど、
卒業してった友達向けの内容中心にしたいな~と思っているのでたまに遊びに来てくれると嬉しい!!
もしネカフェ行くようなことあったら遊んでね!


ほのちゃん>
私もね~最初ショーワの外出たらあっちゅーまに死んだわ~
まさかあんなにレベルが変わっていたとはね・・・

狩りそのものが楽ちんになったし、昔遊んだときよりゆるゆるできそうだね~
何事もガツガツやらない方が長続きするのかも。

また時間あるときは遊びましょー!


管理者のみに表示