fc2ブログ

早速の職業追加

2019/04/18 Thu 20:10

ゴールデンウィーク前で仕事の密度が増してる今日この頃。

「田中様

いつもお世話になっております」 から始まるメールをさぁ送信...と思いきや


高菜様

いつもお世話になっております」


になっている!!高菜様て。

確かに世話にはなるかもしれないご飯的な意味で....。


めっちゃ脱力しましたね。送信前で本当に良かった〜

そんな訳で本日と明日は体力温存の為、超コンパクト更新です。


【新職業実装とサブキャラ育成の勧め】

メイプルMの散歩道が更新されたみたいです。

今やアップデートのお知らせもLINEでくる時代...

20190418194611a8e.jpeg


25日のアップデートで、本家の冒険者6種が追加されます!!


本家同様、今後はサブキャラをどんどん育成して強くなってね〜という感じらしい。

アークメイジはまだ本家でも育てたことなかったので育成してみようかな。


PC版でメインにしてた職業が今回から増える!って方も多いんじゃないでしょうか。


遠征隊はホーンテイルも実装されるようですね。
まだジャクムの兜すら出ていないのですが....実装されたらまたチャレンジしてみます!!


そういえば、メイプルMの散歩道は本家みたいに怪文書じゃないんですねw
メイプルMのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ある意味で怪文書の方がこれあれなんじゃないの!?みたいな推測型で楽しかったかなーなんて。
まぁ詳しい人は海外のフライングで既に確証得てたけど、なんだかんだ楽しみにしてた勢だったかな。

それはそうと、シャドーきたね~!
あの男が帰ってくるよ!!!
Re: No title
怪文書出るたび結構ざわついてたよね〜w当時は海外情報と照らし合わせてワクワクしてたかも。
本家は未だに怪文書でちょっと安心した。

シャドーおめでとう!!
そうだった..あの男が帰ってくるね...kmsだね...
結構職業増えるペースが早くて嬉しいw

みんなちょっと飽きてくるところだからちょうど良いのかも〜

管理者のみに表示